LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

休憩なう!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

www.mydiary-blog.com

昨日書いたけどコーヒー代がもったいないなと

感じてきたので今日は車の中で休憩なうです!

いつも水持ってきてるけど今日は無いので

りんごジュースを買って(笑)車で休憩www

車通勤の良いところって会社の食堂とか

カフェとか入りたくないときに自分だけの

空間でまったり過ごせるところなんだよなぁ。

エンジンかけるとガソリン消費するし

千葉県はアイドリングストップなので

とりあえずタバコ吸うし日中は車内が凄く

暑いので窓開けるために最初だけ

エンジンかけてあとはすぐ切る!!(笑)

でも閉めるときもエンジンかけるし

何にしても最初が一番、動力使うっていうし。

動力っていうか電気喰うとかガソリン喰うとか。

それにエンジンかけたり切ったり短時間で

繰り返すのも負担かけてそうだし・・・。

コインパーキングだし周りの車も

一度入るとなかなか出ない人ばかりだから

ドア開けとけば良いのかな??(笑)

出入り激しい駐車場だと色々迷惑かけそうだし

いちいち閉めなきゃいけないから面倒だけど

1時間ドア全開にしといても平気な駐車場だしな。

喫煙所も食堂も基本的に使いたくない!(笑)