LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

はてなブログを使って思ったこと

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今まで6年間なんとなーくでアメブロをやって

なんとなーくシーサーブログに引っ越して

「なんか違うんだよなぁ」と、はてなブログに。

 ここに落ち着いて3ヶ月ちょっと経ったけど

アメブロと違うのはちゃんと投稿されてる!

アメブロもちゃんと投稿されるけどたまーに

編集画面開くと投稿されてたハズの記事が

バツ印になってたり書いてる途中で突然

全部消えてまた一から書き直す羽目になったり。

必ず投稿したあとに編集画面開いてちゃんと

公開されてるのかチェックする癖が付いて

未だに投稿したあと確認してしまう(笑)

今のところ、はてなブログさんでは

そういうことが無いので確認する必要も

無いのかも知れないけどついつい・・・w

あとは投稿出来たと思ってたら下書きとか

ゴミ箱に入れたつもり無いのに削除欄に

入ってたとか色々あり過ぎて覚えてない

くらい記事投稿についてはアレだったので

はてなブログにしてから快適すぎる!!

下書きになってることも無いし勝手に

ゴミ箱行きになってることもないし!!

とりあえず独自ドメイン使えるのがいい!