LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

えーやばいやばい

にほんブログ村 その他日記ブログへ

やっぱりあの子ホントぶっ飛んでる子だ(笑)

旦那さんいるのに特定の男性に対してだけ

物凄い勢いでオンナアピール

してるし、何なんだろうな、あの子はwww

あわよくば(∀`*ゞ)エヘヘとか思ってんのかなw

優しくしてもらえるっていうか構ってもらえてる

ことを自分のいいように都合よく考えて・・・

勘違い発動中?w

どうしたどうした!?そんなにオンナアピールして

一体どうなりたいのwww何したいのwww

不倫願望でもあんのか?wwwww

でもそのくらい激しいよ自己アピールが(笑)

えーやばいな。上司なんだし新人なんだから

構うのは当たり前の行為だよ。。。。。

どんな人なのか知るためには雑談も

大事なコミュニケーションじゃん(笑)

それをまさか好意と勘違いしてんのか?w

やばいなそれ。ガチだったらまじやばい。

やっぱりいろいろぶっ飛んでる。