LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明々後日かぁ・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あーなんかもう緊張しちゃうなぁ。。。

仕事辞めてちょうど2週間後に会うって事でしょ?w

何話して良いか分からないし緊張で震えそうwww

私、緊張しいで慣れるまでご飯食べられない人だから

きっと水分ばかり取って終了~みたいな感じになるw

何度か会って慣れてしまえば普通に食べれるけど

それまでは箸が進まないっていうかお腹空かないw

そんないきなり食事は私にとってハードルが高すぎる!

ので、食べても食べなくても良い居酒屋さんに

してもらいました!(情けなさすぎる汗)

何度か食事してる仲なら「今日はそんなに~」とか

言えるけど1度目の食事でいきなり「食べられない」

とか、せっかく注文したのにほぼ残すとかは

失礼だし「えっ」ってなりそうだから・・・(^^;)

私は呑まないけど相手は呑む人だから

そういう面でも居酒屋が妥当かなぁって。

とりあえず・・・2度目に繋がるかは微妙だけど

頑張って明々後日、行ってこようと思います!!