LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日面接!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

仕事辞めてからの1ヶ月間、一体何回面接やったの?w

ってくらいやってるのに未だ決まらず・・・・・

また明日面接に行ってきます!!

夕方っていうかむしろ夜からだけど車で行っても大丈夫!

らしいから、まっいっか・・・。

雨さえ降らなきゃなんでもイイや(笑)

近いし(むしろ地元みたいなもん、庭だなw)ここで

決まってくれれば良いんだけど。

ちょうど勉強してる内容とも合ってるし私としたら

もうここいらで本当に次の職場を決めたい!!

前の職場の時も何だかんだで辞めて2カ月後に決まった

感じだからまだそんなに焦ってるわけではないけど

でもやっぱり働き盛りが「仕事が決まらない」って

理由でいつまでも家にいるわけにはいかないし、

家にいるとブクブク太ってまたデブになるし(^^;)

せっかく10キロ痩せたのに次太ったら

リバウンドで15~20キロ近く肥える事になる・・・

ってことは・・・??やばいやばい。それはヤバい(笑)

余裕で60キロ超えするってことでしょ。

それは流石に無理。無理すぐるwwwww

そうなる前に早く次の職場を・・・!!