LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

あと4時間ちょっとか・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

そろそろお風呂入って身支度始めようかな・・・。

今日も同じ時間に同じ場所で待ち合わせて

いつものお店でご飯食べながらお喋りして。。。

 

www.mydiary-blog.com

 このときは仕事辞めて完全プライベート、しかも

2人きりで会うのが初めてだったので緊張で(笑)

ご飯が食べられなかったけど今はもう大丈夫!w

このあとから今日までだいたい1週間に1度のペースで

会ってるので流石にもう緊張でお腹空かないとか

ご飯食べれないっていうのは無いから平気!!(笑)

もう27歳だけど気持ちはまだまだ乙女だから(爆)

相手も緊張して全然酔えないし酔わないって

お酒弱いのにめっちゃ呑んでたけど(笑)

最近はそうでも無くなったかなぁ・・・。

お互い男女で2人きりで会うっていうのが

久しぶりだからやっぱり緊張しますよね(^^;)

慣れてる人なら大丈夫なんだろうけど。

さて、そろそろお風呂入って支度しよう!!