LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

何着よう・・・

にほんブログ村 その他日記ブログへ

来週の木曜日、何着て行こう・・・・・

歩かないけどパンプス履くの面倒だしなぁ(笑)

色気があるかないかと言われたら無いけど

パンプスよりスニーカー派なのでどうしても

スニーカー履きたいけど洋服によっては

合わないものもあるし、どうしよっかなぁ。。。

相手のおうちに泊まりに行くだけだし

ラフな格好・・・とか思ってるけど母親曰く

「まだ結婚したわけじゃないんだし付き合ってるうちは

ちゃんと化粧もしてスカート履いていきなさい」って。

まぁ確かにスニーカーは良いとしてテーマパークとか

行くわけじゃないんだからパーカーにジーンズは

流石にダメだよなとか思うし分かってるけど

付き合いが長くなるとだんだん面倒になってくる(^^;)w

パーカージーンズスニーカーが一番ラクだし

好きな格好だけどそういうときくらいはスカート履くか。