LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

決まらない><!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

仕事も決まらないけど・・・

ブログの全体像も決まらない><

プロフにも書いてありますが

夜中のドライブが大好き!!

特に夜景を見るのが好きなのでヘッダ部分に

そんな感じの写真を入れたいなぁと・・・

思ったけどなかなかフリー素材で良さげなのが

見つからなくて悪戦苦闘中・・・・・

自分で撮った画像も良いけどヘッダに

使えるような写真では無いしそもそも

夜景写真が1枚もないという(^^;)w

フリーで使える画像でなるべく地元な感じの

写真があれば誠にありがたいのだけど

そう見つかるものでも無くて・・・・・

今は求職中で就活中

だからこんなことしてられるけど

仕事が決まったらそうそうPCもいじれないし

今のうちに何とか画像収集したいなぁ。。。