LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

靴新調したら快適!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

この前の休みに前の職場で通勤のときに

履いてた靴と同メーカーのものを

買いに行ってきました!!(∀`*)ゞエヘッ

通勤も仕事中も同じ靴だけどやっぱり

履きやすいし8時間立ちっぱなしでも

痛くならないしホント快適!!(笑)

靴替えるまでは何しても痛くて

毎晩お風呂上りに寝るまでの間ずっと

湿布貼ったりマッサージしてたけど

そういう手間が省けて良かった!!

気に入った靴は2足買えって

ママが言ってたけどサイズがなぁ・・・

無かったんだよなぁ・・・・・

いいなって思う靴全てサイズ無くて

やっと見つけたお気に入りのメーカー

1足だったから(;´Д`)

また近いうちに探しに行って来よう!