LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

牧場物語!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

シリーズ化されてたのは知ってたけど

今まで何となく買ったことのなかったゲーム。

(バイオハザードとかクロックタワーとか

そういうゲームが好きなのでほのぼの系は

興味無かったし買う気にもなれなかった(笑))

三つの里ちょー楽しい!!ヾ(*´∀`*)ノ

社会人になって早寝早起きするようになって

忙しい毎日を送ってるうちに段々バイオとか

そういうゲームより牧場とか農業とか

ほのぼのしたゲームの方が現実逃避出来そうで(笑)

実際に牧場物語みたいな生活出来ないし!!

発売から4ヶ月くらい経ってる?けど

未だに毎日1回は必ずログインするw

ただやりたいことが多すぎて夜更かし確定に

なるのである程度進めたらセーブ!!

戦闘系じゃないので倒せなかった敵が!とか

やっと倒せたのに!とか無いから良いけど

たまーにセーブし忘れというか寝落ちして

朝ゲーム本体の電源が切れてるってことが

多々あるのでそれがショック!!

コンセントの関係上、繋ぎっぱなしで

ゲーム出来ないからなぁ。。。

スマホみたいに充電出来るケースあれば

即買いするのになぁ。。。