LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

iPhone7plusを使った感想

にほんブログ村 その他日記ブログへ

iPhone7plusゲットって記事が注目記事1位!

だったので今回は少しばかり感想を……(笑)

今月の頭に機種変したばかりなのでまだ

そんなに詳しく書けないですけど、、、

iPhone6から機種変したのでまずは

画面が大きくてちょっと感動!(笑)

その分、持ちにくくはなったけどケースなり

なんなりでカバーできる部分だと思うので

まぁそれは良いとしてサクサク動く!

動きが機敏になってるような気がします!

あとはホームボタン!これなかなか感覚が

難しくて今までみたいに押すとSiriさんが

起動してカフェで恥ずかしい思いをしたことがw

ホームボタンを触った時の振動は3段階で

変更出来るんですけど押すというよりは

ただ指を置くだけで大丈夫!

iPhone6でホームボタンがカチカチ鳴るのが

好きでよく押してたのですが本当に押すと

Siriが起動するのでこれは……(笑)

私的にホームボタンがアレだけど

あとは全体的に満足です!(笑)