LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ブログ散歩(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

ネットサーフィンとかブログ巡りとかの

散歩じゃなくて千葉県内の海沿いを散歩した

ブログを書いてる方たちの記事を見て

自分も行った気になるっていう(笑)

完全なるインドア派なので休みの日に

どこかへ行くことがないし行こうとも思わないw

けど家でぼーっとゲームしてるのもつまんないし

って何年か前から旅行ブログとか散歩ブログとか

そういうのを見て過ごすのが定番化(笑)

他県の散歩ブログは見てもいまいちピンと来ない!

ので千葉県内のみのブログ(笑)

しかもまぁまぁ地元近辺のみ!www

カフェ巡りブログとかも気が向いたら

行こうかなぁと思えるくらいの場所にある所で!

ドライブで良く房総方面行ってたけど

震災以降は全くだしなぁ…。

行ってみたい!と思えるところ見つけたけど

きっと行かないんだろうな(笑)とか思いながら

散歩系ブログ読み漁ってます(笑)

写真あると尚さら行った気になれる!!