LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

新人さんに教える方法が分からない!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

まだ自分も入社1ヶ月半で新人なのに

もう教える立場とか辛い……(笑)

しかも年齢がチーフと同い年っていう(^^;

自分より20も年上の人にどうやって

教えたら良いのか分からない!!

チーフには「先輩なんだから言っていいんだよ」って

言われたけど言えない!!(笑)

普通に自分が教えて貰ったこと、ノートに

書いたことを言えば良いだけなんだけど

それをどう伝えれば良いのか分からない!w

明日はチーフいるけど、とりあえず

覚えてもらわなきゃいけないことが初日から

多すぎるからなぁ…

出退勤とか開店・閉店とか…。

「事務系は一通りお願いね!」とか言われたけど

ノート書いてくれないしどうしよ(笑)

「ノート書いてください!」とか目上の人に

あまり何度も言えない!!

あーどうしよう。もう本当にどうしよう。

今休憩中だけど戻りたくないわー……(笑)