LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

土日しか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

母親と予定が合わないので買い物行くのも

私が休みじゃないと同行出来ないけど

今月は土日休みが結構あるので今日は久しぶりに

買い物に同行出来ました!(笑)

昔から買い物に時間かかるタイプなので

たかがスーパーなのに1時間くらいずーっと

ウロウロしてるんですよ(笑)

洋服とかも売ってるようなところだと

2時間くらいかなぁ…www

別に服買うわけでもないけど洋服に1時間、

食料品で1時間みたいな感じ(笑)

常にそんな感じの買い物なのでいつも

服片付けよう!とか〇〇しよう!って

思っても結局時間が無くなる(笑)

私は必要なもの買ったらすぐ帰るタイプだし

あまり店内ウロウロしないので

本当に昔から合わないんだよな、買い物だけはw