LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

パンチ穴補強!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay1994-2xxx:20161217130300j:image

ノートで勉強するのが苦手なので

いつもルーズリーフに書いてファイルしてるけど

何度も見返すうちに穴が切れてきて

何枚か無くなってることが過去にあったので…

今回また資格の勉強するときは必ず

パンチ穴補強シールを買おう!と。。。

んで!買いました、Amazonで(笑)

急いでなかったけどプライム便で

頼める商品だったのでお急ぎ便で頼んだけど

本当に半日くらいで届くんですね!

神奈川から千葉だからプライム便じゃなくても

早かったかも知れないけど(笑)

切れたときの修理もそうだけど切れる前の

補強としても使ってる人が何人か居たので

切れる前にスタンプしておこうかなと思います!

結構ルーズリーフの穴切れるとショックだし(笑)