LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

PC新調

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay1994-2xxx:20170103163249j:image

昨日の夕方、電気毛布を買いに行こうって話に

なって完全な思いつきでPCまで買ってしまった

ってことで…ボーナス一括で購入したのが

NECのDA370FAのブラック!!

一体型PCだしキーボードもマウスも全て

ワイヤレスなのでとてもスッキリしてるけど

とにかく画面がデカい(笑)まるでテレビ(笑)

アメーバピグを試しに開いてみたら殆どが余白(笑)

ライフとかカフェは画面が大きい分見易くなって

操作しやすくなったけどピグの家は余白(笑)

オンラインゲームやってた頃に今回購入した

PC並の画面が欲しかったなぁ…。

f:id:glay1994-2xxx:20170103164256j:image

キーボードもマウスもワイヤレスで乾電池だけど

今のって残量がひと目でわかる様になってる事に

驚いた!!結構、衝撃的でした自分的に(笑)

ここまで進化してるんですね…(゚O゚)