LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

どんどん隠されてる!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

私が会社辞めるって言ってからチーフの当たりが

強すぎて何かもうヾ(>y<;)ノうわぁぁって(笑)

今までも色々とノートに書かれたりメモ帳に

書かれたりしてたけど最近良く物隠される!(笑)

本社から毎日FAXで日報が届くんですけど

そのコピー用紙隠されたりインク隠されたり…

売り場にネット掛けるんですけど、そのネットが

ベタベタするんで毎日ウェットティッシュで

手拭くんですけどそれすら無いっていう(笑)

今の職場の仕事内容が嫌なんじゃなくて

一緒に働いてるチーフの態度が嫌で辞めるのに

何で分かんないのかなぁ…(´Д`)ハァ

連絡ノートに「おかしいです、変です」とか

仕事をする上で必要な物なのに隠したり、

そういうところが苦手なのになぁ…。

まぁ残り僅かだから頑張ろう!!