LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

セルフジェルネイル

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay1994-2xxx:20170128002002p:plain

前回頼んだネイルラボの削らないジェルネイル!

早速試してみましたが・・・塗りやすくて使いやすい!

本当にマニキュア感覚で塗れるので不器用な私でも簡単に

ジェルネイルが出来たことに感動

ONもOFFも爪を削る必要がないので自爪を痛めることもないし

どれだけ削れば良いのか分からなくて削りすぎたって事も無いので

本当にコレはおススメのセルフジェルキットだと思います!!

カカオアッシュとキャラメルタルトっていう2色を頼んで、

今回はカカオアッシュを使ってみましたが写真で見るのも実物も

同じ色なので本当にこんな感じの色味です(笑)

ネイルラボの同封されてた小冊子見たときにあまりにも色が

濃すぎて「これはやっちゃったかな?」と不安になりましたが

実際はこういう色なので良かったです(^^;

冊子だとカカオアッシュは、どす黒い赤みたいな色だったのでw

ベージュとグレーの中間というか表現し難い色ですが

結構、私的には気に入った色なのでラッキー!!(笑)

キャラメルタルトはまだ使ってないので分からないですが

今のネイルがダメになったら次回使ってみようと思います!