LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

恋愛ナントカなんて嘘だと思う(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

良く「好きな人、気になる人の目は凝視する」とか

「声のトーンがなんちゃらかんちゃら!」

「ボディータッチでどうのこうの!!」なんて書いてる

サイト沢山あるけどアレ嘘だと思う・・・(笑)

私自身、「イイな♪」って思う人がいるとそういうのに

頼ってしまう部分があるのですがアレやっぱり違うと思うw

目を凝視って私それ凄くやるんですよね、

何とも思ってない人にもそうでない人にも(笑)

小さいころから親、特におじいちゃんには

「人の話を聞くとき、話すときは目をちゃんと見なさい」って

ずーっと教育されてきたので逆に目が合わない人、

合ってもすぐそらす人だと不信感が募るっていうか

ちゃんと話を聞いてくれてるのか分からないから話す気にも

ならなくなってくるし、相手の話もちゃんと聞こうって

気もなくなってくるし、私みたいに教育されてきた人は

五万といるし社会人にもなって人の目もロクに見れない人って

ってなるので、そんなんで脈のアリ・ナシを図ってたら・・・

ねぇ(笑)世界中のほとんどの人がみーんな脈アリに・・・。

私なんてホント見境なく誰でも良いみたいな感じに

なっちゃうじゃないかって(笑)

それにそもそもそんな事じゃ勘違いしないでしょって。

普段から人の目を見れないとか見ないって人なら

「え、これってもしかして・・・?」ってなるかもだけど

人の目を見慣れてる人からしたら「当たり前」の事すぎて。

そんなんでいちいち好き嫌い判断されてたら

たまったもんじゃない!!(笑)

声のトーンも女性の前だろうが男性の前だろうが

変わらないし(きっと変わってないと思うw)、

ボディータッチに関しては好きな人でも私は無理なのでw

触るのも触られるのも好きじゃないので嫌ってなくても

反射的によけてしまうことがあるし、パーソナルスペース?

あれもどんなに好きな人でも近づかれすぎるとやっぱり

反射的に距離を取りたくなってしまうので・・・

私みたいなタイプの人には当てはまらないじゃんって(笑)

どんなに好きでも愛おしくても無理なものは無理だし

一定の距離を保っていたいと思ってしまうので

こんなん私みたいなタイプにいちいち当てはめてたら

脈アリ・ナシ以前の問題に「嫌われてる」ってなるwww

恋愛指南書みたいなものほど当てにならないものは無い。

そんなので当てはまる、当てはまらないって一喜一憂

してたらいつまで経っても結婚どころか恋愛すら無理になる!