LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今年の末までには

にほんブログ村 その他日記ブログへ

車を買い換えたいなと思いTOYOTAのHPだったり

パンフレット請求したり色々見ている訳ですが…

NOAHにするかプリウスにするかで迷い中…。

だったけどプリウスPHVもそろそろ発売される?様で

まだ金額等、詳細が出てないので何とも言えないけど

そっちも結構気になってたりする…!!(笑)

第一候補はNOAHだけど世帯持ちじゃない独身女性が

ミニバン乗るのってどうなのかなぁとか(^_^;)

家族も4人+ワンちゃんだしインドア派なので

そんな大きな車は必要ないかなぁとか。。。

プリウスはフルモデルチェンジしてから丸っぽさが

無くなってフォルムが良くなったっていうか

私好みの形になったし燃費が良いってところが

魅力的だなぁとか、PHVの詳細はわからないけど

現在分かる範囲だと後ろ姿と横から見た感じは

好きじゃないけどフロント部分、ライトとか

前から見た姿はプリウスよりカッコ良いなぁとか。

ただ全体的に見た時に好きなフォルムはプリウス!

NOAHは3ナンバーと5ナンバー両方あるけど

3ナンバーにするならプリウスにしようかなとか。

今年の10月くらいまでに買い替えたいなと

考えてるのでまだ時間はたっぷりあるので

焦らずゆっくり決めようと思います…!!