LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

アンティークベージュ

にほんブログ村 その他日記ブログへ

アンティークベージュ?ベージュ?グレージュ??

f:id:glay1994-2xxx:20170128002002p:plain

これがカカオアッシュなのですが・・・同じじゃね??(笑)

って事でやっぱり何回見比べても同じにしか見えないw

若干カカオアッシュの方が薄いかな?ってくらいで

画像で見ても実際に自分の目で見ても同じ。

一枚目の画像のがアンティークベージュなのですが

2度塗りだと自爪が透けるので3度塗りしたのですが

凄い分厚くなってるし(笑)ベージュとは程遠い色合い。

ポリッシュ時代からこういう色味をずっと探してたので

これはこれで満足だけどやっぱりベージュ系が欲しい!

チョコレートみたいな色も欲しいけど実際に塗ると

やっぱり違う色になってしまうんだろうなぁ・・・

ガールズシークレットはピンクよりの薄紫色なので

まだ使ってないけどいつか使おうと思います!(笑)