LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

クッキングフィーバー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

会社辞めてから暇な時間が増えて一時期落ち着いていた

ゲーム熱が再加熱!!

楽しそうなやつを見つけてはプレイしてます(笑)

脱出ゲームが好きで良くやってたけどもうほとんど

クリア済みだし何時間も画面に張り付いてなきゃ

いけないやつは面倒だし・・・ってことでそんなに

時間も取られないし隙間時間に出来る料理系の

ゲームに今はハマってます!!(笑)

タウンシップも去年の春くらいにハマってずっと

やってたけどスマホがお釈迦になって機種変してから

なんとなくインストールせずに4ヶ月ほど放置。

タウンシップはTwitterフォローしてるので

プレイしてないと分かるのか動物たちが泣いてる

画像とともに「comeback!miss you...」みたいな

ことが書いてあって何か申し訳ない気持ちに(笑)

結構頑張ってたけど模様替え?配置替えをしようと

思ってた時にスマホが壊れる&仕事決まるみたいな

感じでプレイする時間がなかなか持てなくて。。。

クッキングフィーバーからタウンシップの話に

なってるけど(笑)とりあえず今やってるゲームが

一息ついたらまたタウンシップに戻ろうかな!