LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

妹がいないとお通夜状態の我が家

にほんブログ村 その他日記ブログへ

10歳離れている妹がいるのですが昨日から北海道に

修学旅行では無いけど、そんな感じの旅行に行ってて

帰ってくるのが来週の火曜日なのですが・・・・・

もう高校生だけどまだ16歳なので色々と騒がしい、

やかましいって言った方がシックリくるな・・・(笑)

のでだいたい家が賑やかだけど居ないのでなんだか

静かで自分ちじゃないみたいな感覚です(笑)

今までも修学旅行とかライブで妹が家にいないときは

多々あったけど4日間いないのは初めてなので・・・

妹は「スキー楽しかった!」とか色々LINEで

写メくれたり報告してきてくれるし楽しんでるみたい。

ただ母親が寂しいみたいで妹は見てないのにさっきから

ずーっとスタンプ送ったり色々してるみたいです(笑)

「〇ーたん帰ってきたら何食べたい?」とか

「寂しくない?」とか兎に角いろいろ送ってるw

LINEの既読が付かないけどまさかこんな時間にもう

寝てるとは思えないしお風呂の時間なのか友達と

話が盛り上がって携帯なんて気にも留めてないかの

どちらかだと思うけど楽しんでるなら何よりですね!