LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

色々疲れるけど

にほんブログ村 その他日記ブログへ

人間関係で悩まなくて良いような職場で良かった(笑)

仕事の疲れはお風呂入ったり寝たりすれば治るけど

人間関係とかの精神的な疲れは辞めるしか選択肢がない!

ので、それって凄い大変だし、しんどいことだけど

それが無いっていうのが今のところイイ感じ!(笑)

まだ3日目だから分からないけど嫌な人っていうか

合わなそうだなって感じる人はいないから・・・

もうそれだけが唯一の救い!

前の職場は女チーフが爆弾だったからなぁ(^^;)w

あの人じゃなければ今でもあの職場にいたかも

知れないけど、いや、、、いないか(笑)