LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

まだ女性2人態勢だけど

にほんブログ村 その他日記ブログへ

近いうちに3人態勢になるらしいです。。。

今は2人のときと1人のときってシフトなので

相手がいるときは良いけど1人のときは結構しんどいかも。

自分しかいないときに大量のお客さんが来たりすると

地味にテンパるっていうかどうして良いのか分からないw

実際は周りの社員さんが助けてくれるので本当に

「やばいやばい」ってなることは無いけど気持ちは

ガチで「やばいやばいどーしよ・・・」って感じ(笑)

近いうちって言っても具体的に「いつ」とはまだ

決まってないらしいけどなる早でオネシャス!w