LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

今日から4月

にほんブログ村 その他日記ブログへ

あーまた今年も1つ歳を食う月になってしまった(笑)

学生の頃は、っていうより25歳までは気にならなかった

誕生日も25過ぎると4月生まれってホント嫌だなwww

とかって思うようになってきてる自分がいる(笑)

新学期始まってすぐ年齢と学年が追いつくし

社会人になると新入社員が入ってきたと思うとすぐ

年取るから何だか複雑な気分ていうか(^^;)

もう少し○○歳でいたいなぁとか思っても

4月の上旬生まれだからあっという間に年取るし

同期のタメがいてもその子が7月とか8月生まれだと

いいなぁとか思ってる自分がいたりするし(笑)

結局、誕生日くればみんな年取るのは分かるけど

なんか4月生まれって複雑な気分になる(笑)