LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日で27歳か…

にほんブログ村 その他日記ブログへ

何もしないで成人してからもう7年経つのか。

20歳になった頃って「やっと大人だ!!」とか

「これで堂々とタバコ吸えるし酒も飲める!」とか

思ってたけど、いざ大人になってみると「別に…」

ってなんかそんな感じだなぁ…。(笑)

大人になると責任も増えるし全て自分に降り掛かって

くるし別に良いことないし大したことないな的なw

とりあえずアラサー女子になるのか。。。

えーなんか地味にショックかも知れない(笑)

まだ25くらいのときって何となく「まっいっか」

って感じだったけど27ってなるともう30目前って

感じがして一気に老けた気になる!!(笑)

みんな通る道だし今若い子もいずれはこの歳になるし

人生の先輩方もこの年齢を経て今の年齢になるわけ

だけど何か27歳って嫌だな(笑)

もういい加減、子供じゃいられないって感じ?w

結婚とか妊娠・出産も視野に入れて生活しないと!!

って感じだし一気に大人になった感じがする(笑)