LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

なんか微妙だな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今月の中ごろに入ってきた20代前半の新人さん。

色んな意味で、いや、悪い意味で色々とヤバい(笑)

もう結婚して旦那さんがいるらしいけどヤバい奴w

私ともう一人の女性の中での新人の印象は

「とにかく色んな意味でぶっ飛んでる女」www

なーんか自己主張がいちいち激しいんだよなぁ。

自称、車好きオンナ♀

まぁそこは全然別に良いんだけど色々やばい。

やばいしか言葉が出てこないから他にもっと

上手い言い方があるのかも知れないけど

ボキャブラリーが少なすぎて分からない(笑)

私が、私が!!が激しすぎて正直引くレベル。

何故か店長と私が話してると無理やりにでも

割り込んでくるくせに他の社員さんと

話してるときは全く入ってこないしむしろ

無関心過ぎてこっちが「えっ?」ってなるレベル。

店長優しいし結構男前だからさては惚れたか?w

旦那さんいるのにそれはどうなのって感じだけど

きっと店長のこと「イイな」って思ってんだろうな。