LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

TDS!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay1994-2xxx:20170509161005j:image

今日は午後からフラフラ~とディズニーシーへ!!

修学旅行生とか学生が多かったなぁ…

学生は明日からGWだからかな?

混雑状況見たらディズニーランドは乗り物の待ち時間

ほとんどが4~50分、長くて100分とかで

シーよりランドのほうが空いてた(笑)

でもランドだとダッフィー関連グッズが買えないし

お土産目当てに行っただけなので≧(´▽`)≦アハハハ(笑)

午後からだったのもあるし混んでたので乗り物は

3個だけ乗って帰ってきました!!(笑)

一回転するやつなんだっけ?あれ、あんなに

怖かったかな…?あの乗り物が出来たばかりのとき

雨だったせいかそんなにお客さん居なくて母親が

あれにハマって3回連続で乗った記憶があるけど

あんな激しいし速かったかな…?って(笑)

絶叫系が苦手な私が母親と一緒になって3回も

乗れたんだから絶対、出来たばかりのときはあんな

怖くなかったと思う…(^_^;)けど今回久しぶりに

乗ったらチョー怖くてあんなのいくら空いてても

3連続では乗れないし母親も連続では乗れないってw

とりあえずバージョンアップしてる気がしました!w

今度はちゃんと朝から行こう!(笑)

そして次の日は仕事もちゃんと休みもらおう…(笑)