LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

リムーバー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつもカラー頼むついでにリムーバーもネイルラボで

買ってるけどイマイチ落としにくいんだよなぁ。

なんか安くてしっかり落とせるリムーバー無いかな

出来れば臭くなくて大容量が有り難い!!(笑)

ポリッシュならそんなに量使わなくて済むけど

ジェルだとコットンヒタヒタにしないと中途半端で

何回もオフ作業しなきゃいけなくて面倒臭い(笑)

ネイルラボさんのはノンサンディングなので

いつもオフのときはコットン巻いて数十分待ったあと

甘皮処理するやつでゴシゴシ擦ってるけどそれって

凄い爪に負担かけてる気がするし、どっちにしろ

やり過ぎて削っちゃってる時あるから意味無い(^_^;)

イイ感じのリムーバーあれば買いたいなぁ。