LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

メイク変えたい!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

とか思っても結局いつもと同じメイクっていう(笑)

まだ20代前半なら色々と試せることもあるけど

もう27だし今さらまたメイク変えるって言っても

じゃあどこをどんな風にって分からないwww

昔はカラコン、つけま当たり前だったけど社会人に

なって落ち着いたメイクをするようになってからは

変えるといったら口紅の色かアイラインの引き方か

ってだけでアイシャドウも冒険しなくなって

今はもうブラウン系しか使わないし…。(^_^;)

ただ、口紅は今までオレンジ系だったけど

顔がくすんだのか合わなくなってピンクと赤の中間

っていうか明るすぎず暗すぎずみたいな?(笑)

久しぶりにカラコンつけまメイクやりたいなぁ。

でも社会人だしなぁ…ムリだわwww