LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

会社で買おうか電気屋で買おうか

にほんブログ村 その他日記ブログへ

職場は電気屋じゃないけど、むしろ全く関係ないけどw

関係ないものがズラーっと並べられてるお店なので

スピーカーも置いてあるんです(笑)SONYのが!!

で、職場で音楽流すときはUSENとか引いてないので

タブレットでBluetoothでスピーカーに飛ばしてって

感じで聴いてるんですけど、1つ気になるのがあって

それを職場で買おうかヤマダ電機で買おうか・・・

職場で買うと凄い値引きしてもらえるみたいだけど

ヤマダ電機だとポイント還元とかで凄い付くし

ウォークマンも新調したいので両方いっぺんに買える

電気屋さんで買った方が良いのかなぁとか。(笑)

でもSONYも良いけどやっぱりKenwoodとかBoseとか

audioTechnicaとかそっちにしておこうかなとか・・・

低音重視!何が何でも重低音!ってワケでは無いけど

やっぱりどうせ聴くなら低音が響く感じのほうが

イイなぁと思って、SONYってどうなんだろう・・・。

最近クラブミュージックにハマってて毎日ニコ動で

聴いてるからそういう感じの音楽も引き立つような、

でも値段はそんなに高くないし大きさも程良いって

感じのスピーカーが欲しいけどあるのかなぁ・・・。