LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ウォークマンとスピーカー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay1994-2xxx:20170527174924j:image

昨日、仕事帰りにヤマダ電機で買ってきました!!

ウォークマンはまだ健在だし使えるけどちょっと

たまーに調子が悪くなるところと電池の減りが

早くなってきた様な気がしたのでスピーカーを

買うついでにウォークマンも新調しようと!!(笑)

今までのウォークマンもSONYだったけどもう

4~5年前に買ったやつだったのでそれから比べると

音も機能も操作性も全く違くてついてけない(笑)

SONY使う前はずっとiPodだったので初めて

SONYにしたときは操作性の違いに戸惑ってなかなか

使いこなせなかった記憶があるけど今はもうスマホと

同じように画面タッチで何でも出来るのでラク!

だし戸惑うことも無いし使いこなせそうです!!

スピーカーはSRS-HG1にしました!

エクストラベースにすると重低音が凄い凄い(笑)

ズンズン来る感じが堪らないですねwww

Bluetoothでスマホからニコ生のお気に入りの曲も

流し放題だしウォークマンに入れた曲も同じく

流し放題だしこれで家の中でもウォークマンで

曲聴かなくて済むから耳痛くなるのも防げるし!

両方で6万弱だったけど決して勿体ない買い物じゃ

無かったなと思います!やっぱり低音が良いと

テンション上がるしやる気が出る!!(笑)