LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

禁煙してないけど!!(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

タバコネタはとりあえず全て禁煙で…(^_^;)w

今の会社に入ってからタバコの本数が圧倒的に増えた

それまで1日1箱吸ってなかったのに、この会社に

入社してから2箱半は確実に吸ってる気がする。

咳出るし喉はイガイガするし止めたいんだけど

どうしてもストレスで止められない…。

タバコ吸うオンナは嫌いだって男性多いし、

いっそのこと非喫煙者の彼氏でも見つけるしかないか

喫煙者同士だと「いいよいいよ」になりそうだけど

非喫煙者なら嘘ついても匂いですぐバレるし(笑)

今まで喫煙者としか付き合ったことが無いから

喫煙者とキスすると…とか臭いとか分からないw

タバコとコーヒーは絶対なんだけどやっぱり

ありえない匂い発してたりすんのかな…?(^_^;)