LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

メルシー5歳

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は我が家の王子、メルシー5歳の誕生日!!

七夕生まれのロマンチストボーイですね(笑)

去勢してるから女の子追いかけるような事もしないし

ワンちゃんに出会って向こうがワンワンしてきても

「はっ?なになになになに!?」って感じだから

全くロマンチストでも無ければ何でもないけどw

2012年7月7日に産まれて我が家に来たのが

同じ年の9月23日だったかな…。

1ヶ月半で親元から引き離されてライト光光な

お店に並べられて訳の分からないところに引き取られ

幸せなのか分からないけど少しでも幸せだったって

思ってもらえるようにこれからも最期まで責任を持ち

大事にしていきたいと思います!大事にします!!