LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっぱりな(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今まで色々とネタにしてきたあの子・・・

 

www.mydiary-blog.com

www.mydiary-blog.com

 見事な勘違いオンナでした(笑)

私には絶対に言ってこないけど周りの人に

「最近店長が自分のこと陰から見てる」とか

「店長にいっつも見られてる」とかwwwww

え?どのツラ下げてそんなこと言ってるの?その顔で?

ってレベルなのにヤバいな勘違い(笑)

どうしたどうした(笑)

え??本当にちょっとしたことで簡単に

勘違いできる人ってこの世にいるんだ。。。

凄いなそれ。まじ尊敬するレベル。脱帽。

頭が上がりませんなこれはこれは(爆笑)

まぁ勘違いさせちゃうような態度をとる

男性も罪なオ・ト・コ❤だけどやばい。

見るとか見られてるとかこれって異性に限った

話じゃないと思うんだけど。。。。。

同性同士でも綺麗、可愛い関係なく、

本当に「何かが気になる人」ってついつい

見ちゃうことってあると思うけどな。

本当に何かが気になるんだよ。

可愛いなぁとか綺麗だなぁとか憧れの眼差し

じゃなくて「あのパーツがやけに気になる」とか

「なんか主張が激しい顔してるけど何がだろう」

とかプラスマイナス関係なしにやっぱり何かが

気になる人って人間のサガでどうしても

見ちゃって特に異性だったりなんかすると

それが勘違いさせてしまう要因になったりして。

見られてることってそんなに特別なことじゃ

ないけどなぁ。って私は思うけど。。。。。