LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

町内会祭り

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今日は町内会のお祭り手伝いで1日が終わった…(笑)

朝8時半集合でテント設営したり備品出ししたりで

一度、昼前に解散してまた夕方から夜までずーっと

フランクフルト売りしてました(о´ω`о)ぇへ♪♪(笑)

最初のほう全くお客さん来なくて残りそうだなぁとか

思ってたら6時過ぎたあたりからどんどん並び始めて

気付けばフランクフルト千本完売してました!!

いぇーい(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

しかも色々売ってる中で一番乗りで売り切った!!

今年は引っ越してきたばかりで母親が町内会の

組長になってしまったのでお祭りの手伝いしたけど

来年からは何も無いし手伝いもしなくて済むので

少しは楽かなぁって気もするけど、どうなんだろう

結局また駆り出されたりするのかなぁ…。