LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

また衝動買い(笑)

にほんブログ村 その他日記ブログへ

いつもの楽天市場のお店でまたまたお菓子を大人買いw

今回はチョコボール100箱とチップスターのりしお味

16箱を本当に思いつきで大量衝動買いwwwww

最近あまりご飯食べずにお菓子ばっかり食べてる。。。

会社で色々ありすぎてお腹空かないっていうか。

とりあえず金・銀エンゼル何枚出るかなぁ♪

黄色いクチバシだけ集めて抽選でもらえるキョロちゃんが

欲しい!チョコボールが出てくるやつ!!(笑)

もうだいぶ昔だけどキョロちゃんの口から出てくるやつと

カンヅメ持ってたんだよなぁ・・・。

カンヅメは当時、髪のゴム入れにしてたなぁ・・・。

なかなかエンゼル出ないから難しいですよね><!