LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

気が合う人、合わない人

にほんブログ村 その他日記ブログへ

赤の他人同士が何時間も同じ場所にいるんだから

そりゃ合う合わないは有るけどいつからだろう。

店長とこんなにもすれ違うようになったのは(笑)

新しい子が入ってきてからだよなぁ…。

店長と2人で話してると必ず毎回、話に入ってきて

話題をかっさらうというか自分の話にすり替えて

いつの間にか中心になってるっていう(^_^;)

それまでは普通にみんなの前で話せてたのに、

その子が入ってくるからいつからかパーテーションの

裏でコソコソ話すようになっちゃって、でもそれだと

毎回2人でコソコソ何やってんだみたいになるから

みんながいない時、本当に店長と2人きりの時しか

話さないようになって…そんなことしてたら

いつの間にか2人でもみんなの前でも話さないって

いうか話せないようになってきて、それからだな。

一言も口聞かないようになってお互いに

避け始めるようになっちゃったのは…。

あの子は店長のこと男性として意識してるし

好きだから仕方ないのかも知れないけど店長と

パーテーションの裏で話してても話に入ってくるし

プライベートな話してて会話に入れないって思うと

パーテーションのそばにいて盗み聞きみたいなこと

してたり、「指切った」とか「鼻水が」とか言って

裏に入ってきてなかなか出て行かなかったりして。

あの子が来ると何故か店長も私もパタリと話を

やめちゃうから「で、何の話してたっけ?」とか

「そうそう、それで…」とかそういうのが多くなって

話を中断せざるを得なくなるからだんだん…ね(笑)

ほかの男性と話してるときは一切入ってこないのに

店長と話してるときだけ会話に入ってきて…

結婚してるのに随分な肉食系女子だよなぁ(呆)

旦那さんと別れて店長と付き合いたいのかな?(笑)

その子の母親と店長まさかのタメらしいけど

良く母親と同い年の男性好きになれるよな…(^_^;)