LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ずっと雨

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今月に入ってからずーっと雨続きで気分も下がる。。。

最後に天気が良かった日って一体いつだったんだ(笑)

8月に入って1度も晴れた日が無いらしいから・・・

7月の・・・いつ??(笑)ってくらい本当に悪い!

休みの日しか洗濯機回さないのに私が休みの日も

母親が休みの日も来る日も来る日も雨ばかりで

洗濯物が乾かないうちにまた新たな洗濯物が

来るから乾かない物を乾くまで待ってるともう

次の洗濯をする頃にはカゴがパンパンになってて

っていう繰り返しで本当に困る!!

曇りの日に洗濯物外に出しても乾くどころか

余計、湿気で生乾きみたいな感じになるから

出せないし窓際で干しても太陽が出てないから

何となく湿ってる感じがして微妙だし。。。

母親が休みの日はコインランドリーで乾燥だけ

してるけど毎回持っていくのも面倒だし

待ってる間、同じ敷地内にあるホームセンターで

余計なもの買って余計な出費が増えるし(笑)

それに微妙に遠い距離だから往復すると

それなりにガソリン代も嵩むしで・・・・・

もう乾燥機買っちゃったほうが良いのかな?

乾燥機あれば天気関係なくいつでも洗濯出来るし

余計な買い物しなくても済むし型落ちの安い

乾燥機で十分だから欲しいなぁ。。。