LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

駐車場代えげつないw

にほんブログ村 その他日記ブログへ

近くに最大700円で停められるコインパーキング

あるけど若干歩かなきゃいけなくて特に天気悪い日は

濡れるし面倒だしって思って職場のモールの駐車場に

停めてるけど最大1000円でこれが21~22日間、

ふと計算してみたら何だかえげつないなぁ(笑)

バスで行けば往復400円ちょっとだからアレだけど

やっぱり安さよりラクさを取って車通勤すると

こんなに駐車場代だけでかかるんだなぁと少し・・・

いや、結構もったいないことしてんなって思うけど

4ヶ月近くも毎日の様に車通勤してるともう今更

駅まで歩いてバス乗ってまたそこから歩いて、、、

なんて面倒なこと出来ないしやりたくないwww

って思ってしまって特に給料日前なんかは金欠気味に

なるから「バスで行こうかなぁ」って思うけど

結局、車で行って余裕があるから700円とこに

停めよう思ってもこれまた結局モールの駐車場w

この会社を辞めない限り車通勤もやめられない!

もったいないと分かっているけどでもムリ!!(笑)