LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

最近の休憩場所

にほんブログ村 その他日記ブログへ

今まで従業員の休憩所でお昼取ってたけどここ2ヶ月近くは

毎回同じモール内の2階にあるカフェでコーヒー飲んで

タバコ吸いながら1時間ボーっとしてます(笑)

なんか休憩室ってイマイチ好きになれないっていうか

雰囲気が好きじゃなくて、、いつの間にかあのカフェで

休憩するようになってたって感じだけど平日は

お客さんがほぼいなくて落ち着くんですよね。

ドトール系列のお店だからコーヒーおいしいし。

駐車場代とコーヒー代考えると毎回はもったいないかな

って思うときもあるけど息抜き出来る空間っていうか

こういうのが無いとやっていられない感じになってるw

今まではそうじゃ無かったんだけどなぁ。。。

仕事に対するモチベーションが下がってるんだろうな(笑)

下がっても仕方ない職場だから別に良いんですけどね!w