LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

明日から

にほんブログ村 その他日記ブログへ

妹は学校行事で北海道に4泊5日の旅行へ出発。

まだ高校生、もう高校生…何か早いなぁ…(笑)

あっという間に大学生になるんだろうなぁ。

私と妹は10歳離れた姉妹なので何か…ね(笑)

ついこの間まで小学生、中学生で課外授業も近場の

日帰り出来るようなところだったのに…。

今じゃ飛行機で北海道まで行ってしまうような

課外授業があってしかも4日も帰ってこない!!

居れば居たでうるさいし鬱陶しいけど居ないと

静か過ぎて何か変な感じ(笑)

いつもならこの時間、お腹空いたとかママまだ

帰ってこないの?とか、あーだこーだ言ってて

うるさいなぁとか思うのに静か過ぎてまるでお通夜