LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ティファニー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

f:id:glay1994-2xxx:20170903014014j:image

普段から指輪は付けないタイプだったけど…

今まで仕事頑張ってきた自分へのご褒美というか、

あの職場を辞めて次のステップへ進むための

気分転換というか…とにかく何かを変えたくて

ちょっと奮発してティファニーの指輪買いました!

黒い指輪無いかなぁって探してたら、たまたま

チタンのブラックリングがあって一目惚れ

だったので即決で購入したけど別にブランドに

拘ってたワケでも無くブランドだから購入したって

ワケでも無く(笑)気に入った指輪がたまたま

ティファニーだったってだけの話でふ('-'*)エヘ

ちょっと金属アレルギーのケがあるので

素材がチタンなのは有難いし嬉しい!!

お風呂とかも基本アクセサリー類を外さずに

入ってしまうので18金じゃないけどチタンなら

まぁ大丈夫だし問題無いかなぁと思って(*^^*)

そんなに高価な物では無いけど初めて高い貴金属を

自分で買ったので大事にしようと思います!!