LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

コインランドリーの乾燥機

にほんブログ村 その他日記ブログへ

昨日もやっぱりコインランドリーに行って

乾燥機にかけてきました、お洋服たちを!!(笑)

洋服はあまり分からない、むしろ全く分からないけど

タオル類は本当にフワッフワで太陽で乾かしても

こんなにならないなっていうのが実感できる!!

洋服はフワフワっていうかテナテナ?デロデロ?(笑)

流石にデロデロは言い過ぎだけどTシャツにしろ

ジーンズにしろ乾燥機かけるたびにテロテロ感が

増していくっていうか生地が柔らかくなってる(笑)

あんな高温で乾かすんだから仕方ないけど…。

大事な洋服はやっぱり乾燥機ダメですね!!

あとセーター類も縮む??とかでダメなんだっけ?

わざわざガソリン代かけて乾燥機持って行って

待ってる間に余計な買い物しちゃうなら本当に

乾燥機買ってしまうほうが安い気がする(^_^;)