LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

デートって普通どのくらいのペース?

にほんブログ村 その他日記ブログへ

会社辞めて色々あって(笑)なんか元上司とお付き合い

するようになったワケですが…デートが週1ペース

ってぶっちゃけどうなの??多くない??って

思うんだけど普通だとどのくらいなんだろう…

私あまり付き合った人と「常に会いたい!」って

いうのが無いから高校生の頃に付き合った人は

毎日学校で会ってその度に…っていうのが本当に

面倒で面倒で(笑)そのうち嫌気が差して、彼氏が

先輩だったので卒業をアレにしてサヨナラして(笑)

その後は「付き合う」って行為自体が面倒になって

イイ感じの人が出来ても「会えません、会えません」

ってテキトーに理由付けて何とか誘われない様に、

デートって面倒なものをしなくてイイ様に(笑)

のらりくらり交わして来たんですけど…。

でもまぁ面倒な事が嫌いな私が週1ペースで

誘われても喜んで会うってことは…??

あまり自覚は無いけどきっと好きなんだろうな。

本当に好きじゃなきゃ週1で会えないもんな。。。w