LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

真剣に!!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

もう減煙とか絶対に無理だし「止めたい、止めなきゃ」とか

思えば思うほど反比例して吸う本数がどんどん増えるっていう

負の連鎖をイヤというほど今までも何回も経験してるのでw

もういっそのことスパッと止めてしまえば良いのでは??

と思って試してみるものの・・・無理だwwwww

いや、ホント自分の意志の弱さにガッカリ・・・軽蔑するw

「結局毎回口だけじゃん!」って家族にも友達にも

言われる始末だし、そんなの自分が一番良く分かってる。

今すぐにでもやめたいしタバコなんて吸いたくない!!

って気持ちは常々あるのにどうしても吸ってしまう。

よく「禁煙失敗を意志の弱さと思うな」みたいなことが

禁煙者ブログ読んでると書いてあるけど・・・・・

やっぱり何だかんだで一番の原因は意志の弱さ

なんじゃないかな?って思うけど成功者からしたら

意志の弱さは関係ないことなのかな??

意志が弱いからやめられないって思ってるし絶対そうだと

思うんだけど、問題はそこじゃないのかな??

○○だからやめたい、やめようって目標設定したほうが

案外すんなりとやめられたりするのかな??