LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

そろそろネイル変えようかな

にほんブログ村 その他日記ブログへ

前回ネイルしてからそろそろ2週間近く経つしもう爪も

結構伸びてキーボードも打ちにくいけどスマホも

爪がカチカチ当たって操作しずらくなってきたし。

ちょっと前まで爪は長いほうが好きで3回に1回くらいの

ペースでしか削らなかったけど最近ちょっと長いくらいで

ちょうどイイな、短いほうが手先使いやすいなと思って

だいたい3週間に1回のペースでネイルチェンジしてるけど

その度に長さと形を整えて、でも短すぎるのも逆にダメなので

短くなり過ぎない程度に削るようにしてます。

元々そんなに短くしてないからだとは思うけど

3週間もあれば結構、爪って伸びるんですね!(^^;)

今までチェンジする度にって事が無かったから

分からなかったけど結構伸びてるもんなんだなぁとw

もう限界が近づいてるし来週頭にはチェンジしよ!!