LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

やっぱりAmazon最高!

にほんブログ村 その他日記ブログへ

 

www.mydiary-blog.com

 昨日はこういう考えだったけどやっぱり欲しいものは欲しい

ってことで色々と頼んでしまった・・・(笑)

プライム会員だし、せっかく年会費払ってるんだから

使わない手はない!ってことで基本的にAmazonで買うときは

当日お急ぎ便を利用してるけどホント便利!最高!!(笑)

その日に頼んでその日に届くって素晴らしいシステム!

でも今回頼んだものは火曜日に届けばイイので

日時指定で購入しました!とりあえずビールと化粧品。

ずっと落ちない口紅探しててユーチューバーさんが

紹介しててイイなと思って買ってみました(^^♪

あとはパジャマが欲しいけどそれはまた今度!

っていってるけどまた今日・明日くらいに

当日お急ぎ便で頼むんだろうな・・・・・(笑)