LiNaDiary

備忘録的日常ブログ

ムードマッチャー

にほんブログ村 その他日記ブログへ

落ちない口紅をずっと探してて美容系YouTuberさんが

結構紹介してるムードマッチャー買ってみました!

イエローとかグリーンだけど塗るとピンクとか

オレンジに色が変わるって口紅で、私は赤いリップが

欲しかったので見た目も塗った時もそのままの

レッドを買ったけど実物見ると改めて凄い色(笑)

塗った色も凄いけど本当に落ちないのも凄い!!

ただ、乾燥するのでリップクリーム塗ってから

ムードマッチャー塗った方が良いかも知れない。

で、ティッシュオフして余分なリップを落としてから

もう1度リップクリーム塗ると…落ちない!(笑)

いつもならタバコとかストローに口紅ついて

イヤだなーってなってたけどムードマッチャーは

本当に落ちなくてびっくりした!!www

ストローに全く口紅が付いてないのにはびっくり。

何度も塗り直しする必要も無さそうだし

そんなに高くないからコスパはイイかも!!